

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

こちらもご無沙汰〜

090809_101323.jpg
今度はQちゃん
こちらも元気です(= ̄▽ ̄=)V
相変わらず白蛇みたいにニョロニョロと動き回ってます

Qちゃんにもお久しぶりクリック↓をお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: Sally | トラベタのQちゃん | 10:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

久々Qちゃん♪

090712_110022.jpg
こちらも久しぶりのQちゃん
大きくなりましたよ〜

尾腐れの治療薬のおかげで真っ白なヒレが赤く染まってしまいましたが、ようやくここまで色が落ちてくれました(*´▽`*)

Qちゃんにも応援クリック↓をお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: Sally | トラベタのQちゃん | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

フォトジェニックQちゃん

090612_214623.jpg
写真を撮ろうと携帯を構えても珍しく大暴れしなかったQちゃん
可愛い写真が撮れました

尾腐れ病の治療で使っていた薬を抜くためと、経過を見るために毎日少しずつ換水をしています
完全入れ換えまでもう少し!

薬ですっかりピンク色に染まってしまったQちゃんに応援クリック↓をお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: Sally | トラベタのQちゃん | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

ご無沙汰〜♪\(> ∀<)/♪

090609_191405.jpg
ご無沙汰しております
ずーっと長いこと尾腐れの進行と治癒を繰り返していたQちゃんがどうやら治ったぽい?ので更新してみました

尾腐れどころかヒレ喰いしてるじゃん( ̄▽ ̄;)

でもまぁ元気なのでドンマイです

あなたのクリック↓がQちゃんを励ましてくれます
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: Sally | トラベタのQちゃん | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

尾腐れ再び( ノд<。) ゜。

090506_102923.jpg
Qちゃんの尾腐れ再発orz
なんで?なんでなの〜??

再び遮光して黄色い水生活です
ほんとにピンク色ベタになっちゃいそうです( -o-)=з

今度は適時イソジン浴も取り入れて完治を目指します!

Qちゃんに応援クリック↓をお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: Sally | トラベタのQちゃん | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |