

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

のんびりトロちゃん

091122_094059.jpg
我が家の新人さんトロちゃんは、のんびりさんです
餌をあげてもQちゃんやメタ君のようにがっつくこともなく、スイ〜と泳いで寄ってきてからパクン!て感じです

でもフレアリングのときはスゴイんです!
キレイですよ〜!
例によって写真下手な飼い主ではそれをお伝えすることがかなりこんなんですが…

トロちゃんにも応援クリック↓をお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: Sally | クラウンテールのトロちゃん | 09:46 | comments(0) | trackbacks(1) |

ニューフェース

091108_184428.jpg

091108_191109.jpg

どもども♪
相変わらず更新滞り気味な飼い主ですが、この度ニューフェースを迎えましたのでご紹介〜!

クラウンテールのトロちゃんです



トロ?

ええと〜赤い魚と言えば赤身のマグロ、マグロと言えばトロ…

てわけで相変わらずネーミングセンスゼロな飼い主でごめんね!
君は今日から強制的に「トロ」ちゃんなのでよろしく!

というわけでニューフェース、トロちゃんにも応援クリック↓をお願いしまっす!

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: Sally | クラウンテールのトロちゃん | 18:50 | comments(0) | trackbacks(3) |