<< ある意味もったいない( ≧ω≦) | main | それぞれのお出迎え >>



にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

この仔も...

新入りQちゃんは、ホムセンの売り場担当者によると、入荷して間もなく泡巣を作るようになった仔なので適応力はあると思う。とのお話

私のところへやってきてからは、まだ泡巣を作る様子は見られませんが、かなりなじんできてくれたようです
というのも...

暴れ回って写真を撮らせてくれませんT-T

初日は可愛い顔を撮らせてくれたんですがねぇ...今じゃ興奮して暴れ回ってシャッターチャンスが皆無
そんな中、ようやく撮れた写真がコレ↓

Qちゃん

暴れ回って疲れて動きが止まった瞬間であります。ちょっと後ろ向きだし...

なぜにこの水槽に住むベタsは皆カメラが嫌いなんでしょう?
メタ君→ペタ君→Qちゃん。と、皆カメラを向けると大暴れです

こういうカメラでも買わなきゃ、私の腕じゃいつまでたっても撮れないってことなんでしょうか?↓
CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WE
CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WE

それかこんなのとか↓
Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 レンズキット KISSX3-LKIT
Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 レンズキット KISSX3-LKIT

はぁ...お財布に厳しいですーー;

あなたの応援クリック↓がQちゃんをフォトジェニックにしてくれるかも?
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: Sally | トラベタのQちゃん | 09:30 | comments(0) | trackbacks(1) |


にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: スポンサードリンク | - | 09:30 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honobonomura.jugem.jp/trackback/293
 
2009/04/30 4:13 PM
Posted by: 一眼レフデジタルカメラ
一眼レフデジタルカメラ
一眼レフデジタルカメラについての情報です。