<< こちらもご無沙汰〜 | main | 初冬です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ご無沙汰でございます

090913_210334_ed.jpg
ほんとにご無沙汰しております
もう9月ですが、皆様いかがお過ごしですか?

北国は寒くなってきましたよ〜
日中はそれほどでもありませんが、日が落ちてからはけっこう寒いです
というわけでベタsにも冬支度

これまでのヒーターから容量二倍のものに変更してみました
留守中は部屋に暖房がありませんのでどうしても今までのヒーターだと水温低すぎだったんですよね(-.-;)
しかーし!容量二倍ですからもう安心(-^∪^-)
ひれひれ君には二度目の冬に無事突入してもらいたいものですo(^-^)o

ひれひれ君に応援クリック↓をお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: Sally | ショーベタのひれひれ君 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by: スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - |
コメント
 
2009/10/18 3:57 PM
Posted by: ドッスン
お久しぶりです。更新ご苦労様です
Sallyさんのブログを見ていたら僕もやってみたくなったので、作りました。見ていただけたら嬉しいです。
http://blog.goo.ne.jp/koridorasu20090618
2009/10/21 2:49 PM
Posted by: Sally
>ドッスンさん
お久しぶりです
ドッスンさんもブログを始めたのですね^^
お伺いします〜!










トラックバック
 
http://honobonomura.jugem.jp/trackback/315